2012.05.10 あ・える倶楽部
ご結婚10年Anniversaryを東京ディズニーランドで!
愛知にお住いのH様ご夫妻。 ご結婚10周年の記念のご旅行です。 秋葉原のAKBショップ、メイドカフェ、ディズニ-ランドを、楽しんでいただきました。 東京行きの新幹線の多目的室で。
         
不安と期待でドキドキなお二人でいらっしゃいます。 まずは秋葉原へ。 メイドカフェに行かれましたが、残念ながら撮影禁止のため、楽しい様子は紹介できませんが、 お二人ともとても楽しまれたようでした。 AKBショップ前で、記念撮影です。
AKBショップでプロマイドを熱心にご覧になるお二人。
そして、いよいよ東京ディズニーランドへ。 アンバサダーホテルでは、お二人へのウエルカムカードににっこり。
ちょっと休憩後、バスでディズニーランドへ。
アトラクション、パレード、ショーを楽しまれました。 翌日は、まるまる一日、ディズニーランドをまるごとお楽しみ!!
H様ご夫妻と、トラベルヘルパー戸塚さんと千野さん。 雨が降ってきたので、トラベルヘルパー戸塚さん、千野さんは、ミッキーの合羽を着てます。 雨でも写真撮れるところはいっぱい撮って、乗れるアトラクションはいっぱい乗りましょう! との戸塚トラベルヘルパーのことばに、お二人とも心ワクワク。 昼のパレードで、シンデレラの合羽姿に、 「シンデレラも合羽着ているね!」と、キャラクター達にも思いっきり手を振って、 パレードを楽しまれる。 テーブルをはさんでおしゃべりしながら、「おいし~いっ!」 とっても仲の良い、お二人。 お二人とも思いやりのことばやしぐさにあふれていて、うらやましい限り。。。 「シェフミッキー」でディナー時、 「結婚おめでとう」の書き込みをしていただきました。
ミニーちゃんの耳が、とってもお似合いですね。 たくさんのキャラクターがテーブルにあいさつに来てくれました。 お料理もおいしくて、たくさん召し上がっていらっしゃいました。 「たくさん食べたよ!とってもおいしいね!」 と、ミッキーやミニーに話しかけて、 「ここにして良かったね!!」とお二人。
お二人で、ときどきにこっと、アイコンタクト。 ほんとに仲が良いお二人!! トラベルヘルパーとも、息がぴったり!
  四人ともすてきなショット。 三日目も、もちろんディズニーランド。 アリスのコーヒーカップでは、 ご主人がぐるぐる回して、 「ほーら、やると思った!!」と、にこにこです。
東京駅では、私もお見送りに行かせていただきました。
「また!来ますね!」と、ずっと手を振り続けて下さいました。