2009.05.15 あ・える倶楽部
Mさま、おかえりなさい♪
いつも、トラベルヘルパーと一緒に都内観光を楽しまれているMさまが、 本日オフィスにいらっしゃいました。 前回オフィスを訪問してくださった時の様子 お決まりの都内お出かけは、もう何回もいらっしゃってますが、 今回の目的は、 1.あ・える倶楽部訪問、スタッフとのおしゃべり 2.靴やジャケットのお買い物 3.おなじみのトラベルヘルパーとお食事 4.都内に住むお兄様とのお食事 ということで、本日まず目的1を達成です。
代表には、もっとトラベルヘルパーとお出かけしたいからこれからもよろしく、、と。
宮下さんとは、カメラ目線で、はい、ポーズ!
高坂さん「Mさま、手が暖かいですね。」「今日は、うれしくって暖かいのよ。」
ワタシとは、コソコソ話で、二人で、ガハハ?ッ!!! 忙しいのにいつもごめんなさい。ここに来ると落ち着くのよ。 と、Mさま。 しばらく次の旅行の話題で盛り上がりました。 私たちスタッフのほうこそ、Mさまから「癒されオーラ」をたくさんいただきました。 今日から3日間の都内滞在、どうぞ存分楽しんで下さいませ!!