2009.08.20 あ・える倶楽部
介護旅行「おまかせプラン」
埼玉にお住まいのE様から、 場所はどこでもいいので、旅行に同伴してほしい、、、。 と、お問い合わせをいただきました。 「おまかせプラン」 踊り子号で行く伊豆長岡、二泊三日をご提案させていただきました。 同行トラベルヘルパーは押見さんです。
踊り子号車中で。 柿の葉寿司とカツサンドでランチです。
夕食前にホテルの日本庭園をうれしそうに散策いただきました。
お夕食のバイキングでは、大好きな冷酒もそばにあり、「いっただきま?す。」 鰻をたくさん召し上がられました。
明徳院にて。 下の魔よけ神社で、便器型賽銭箱に照れくさそうに跨りました。
伊豆洋ランセンターにて。 蘭の花や、サボテン観賞の後、 久しぶりに見たフラミンゴに感動されてました。
久々の新幹線。 こだま640号乗車前にうれしそうな一枚です。 会社を築き上げ、ずっと多忙だったE様。 あまり会話を好まないのかと思ったら、色々な事を話してくれました。 お宿でも、普段は行水だ!とおっしゃっていたE様も、 特に貸切のお風呂には満足されていらっしゃいました。 (以上、コメントは、画像のものを含め、トラベルヘルパーの押見さんのもの) E様は、9月には、新潟福島にご旅行にまた行かれます。 E様、これからもよろしくお願いします。