2009.08.31 あ・える倶楽部
グアムではじける天使の笑顔♪
M様ご家族の「グアム旅行」の、「酸素手配」をお手伝いさせていただきましたが、 『無事グアム旅行を終え、旅の感想をここで。』 と、感想メールをいただきました。 あ・える倶楽部さんとの綿密なやり取りと、 小さな疑問でも確実に回答いただけたことで、安心して旅行に臨めました。 事前のリフトバス手配や、万一の滞在先の酸素設置など、現地の状況も分からず不安でしたが、 あ・える倶楽部さんでの情報提供と確実な準備態勢で旅行中は不安感なく旅を満喫できました。 入国、出国審査や搭乗手続きも混雑の中、車椅子家族優先で、空港係員先導のもと、 スムーズに通過でき、息子にとっても負担の少ない旅になりました。 この旅で自信がつき、 さらに遠くへ、違った国へ、家族の思い出を増やすため出かけたいと思います。 またあ・える倶楽部さんにお世話になることもあると思います。 どうぞまた、宜しくお願いします。 息子の笑顔がこの旅行の成功を語っていると思います。 またこの笑顔が見られるよう旅を目標に充実した生活を送りたいものです。 あ・える倶楽部のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。 追伸 旅の写真を添付致します。(数回に分けてお送りします。) 2009年  8月28日 そして、添付くださった写真の中からいくつかをご紹介します。
往路の飛行機の中でのK君。 はじける「天使の笑顔」です!!!
グアム到着後、バスから降車します。
妹のMちゃん。 お兄ちゃん想いのほほえましさ満開の一枚です。
グアムの海で、 お父様の腕で安心して波をを楽しむK君。 その横で、Mちゃん、ピース。 歓声を上げて、楽しむK君とMちゃんの声が聞こえてきそうです。
ご家族で。 Mちゃん、お花をもってかわいくポーズ。
こんなステキな虹の画像も。 ご両親の愛情あふれるまなざしと、 K君、Mちゃんのとびきりの笑顔から、 私たちスタッフも、「今日も一日がんばるぞーーーーっ!」と、 やる気パワーをたくさんいただきました。 弊社スタッフが中心になって酸素手配させいただきました。 M様、 温かなご家族のほほえましさいっぱいの画像と感想をお送り下さいまして、 ありがとうございました。