2010.04.14 あ・える倶楽部
奄美大島・沖縄へトラベルヘルパーと仲良し旅行
お客様のUさまが、トラベルヘルパーと奄美大島&沖縄の旅に行かれました。 あ・える倶楽部では、『スマイルメモ』というメモがあります。 トラベルヘルパーが外出や旅先で、 お客様の笑顔の瞬間をメモするものです。 ご旅行にご一緒させていただいたトラベルヘルパーの戸塚さんのスマイルメモとステキな画像のご紹介。 4月5日 ホテルランチ、大正解。奄美のお料理って美味しいわね? 奄美パ-クでタクシ-を頼んだら、ホテルから頼んだタクシ?と同じ人が来た?!! 奄美パ-クの展望台。誰もいなくて貸切状態。飛行場跡地も見えて大自然いっぱい。
4月6日 ティダム-ンからの景色にうっとり・・・・奄美で一番の絶景らしい。 噂のけい飯。めっちゃ美味しいね。スープが違う。鶏の刺身も最高!! 本物の[るりかけす]が見れるなんて・・・・!!なんてついているんでしょう。 名護市 都会だ!! TSUTAYAやミスドがある!!
4月7日 空港間に合うかな?!!村田ドライバ?さんの奄美時間にはらはらどきどき。 たくさん見せたい所あって、時間を超えてのサ-ビス精神。 あの、ぷろぺら機だ!! おんぶです。 (沖縄比嘉ドライバ?にあって)今日も優しいドライバ-さんでよかったね。
4月8日 日航アリビラの広大な敷地・・・端の端までいってみよう。!!(朝の散歩で) 朝食バイキング、素晴らしい。沖縄のお料理めちゃ美味しい。 北部観光して本当によかった。この海の色、まさか砂浜に下りれるなんて思っていなかった。
私達が行くところ行くところ晴れるなんて・・・なんてついているんだろ!!二人のパワ?やね。
比嘉ドライバ?サータアンダギ?ご馳走様。珍しいフル?ツ、カニステルもご馳走様。 わぁ ケーキだ?。あえるさんにお祝いしてもらえるなんて思っていなかった!!!
4月9日 運転手さんに恵まれました。 飛行機も大中小全部乗りました。 自然満喫、砂浜、海、原生林、るりかけす よかった・・・ 紅型もみれたし、、一村さんに逢えたし、料理も美味しかったね。 奄美 沖縄にして本当によかった。また 来たいです?
とってもすてきな画像、 とってもステキな笑顔、 とってもすてきなエピソード&出会い、 Uさま、ありがとうございました♪