2011.08.04 あ・える倶楽部
「温泉ざぶーん極楽極楽!東北応援がんばっぺし介護旅行」チャレンジ&スマイル編
続けてご紹介させていただいている 「温泉ざぶーん極楽極楽!東北応援がんばっぺし介護旅行」 「温泉ざぶーん極楽極楽!東北応援がんばっぺし介護旅行」ステキな家族写真編 「温泉ざぶーん極楽極楽!東北応援がんばっぺし介護旅行」親孝行編 今日は、お父様の「チャレンジ&スマイル編」をご紹介。 昨日の親孝行編でも紹介させていただいた立って景色をごらんいただいたことも、
温泉に入られたことも、
お父様チャレンジ&スマイルの一つですが、他にもたくさんされました。 トラベルヘルパー宇田川さんが、しっかりとカメラに収めてくださっています! 出発当日、羽田空港で。
飛び立つ飛行機を見ながら飛行機に詳しいお父様との会話が弾みます。 なぜお父様が飛行機に詳しいかは、コチラをご覧ください。 ぜるぶの丘。
一眼レフで、自ら撮影です。 どこでもとても熱心に説明を聞いたり、
読んだり、
ご旅行前にご自分でも調べられたことを、 ひとつひとつ確認される。 雨だって、雨を楽しんで。
そして、最後はお父様とっておきスマイル&ピース特集。 ズワイガニをうれしそうに。
外だったので頭が熱くなるとの事で慣れた手つきで手ぬぐいを巻いていました。
たくさんのオルゴールを前に、 観覧車や飛行機のまわるものに興味深くご覧になってました。
五稜郭タワーで土方歳三さんとツーショット。
たくさんのスマイル。 たくさんの好奇心。 たくさんのおしゃべり。 ご旅行が終わっても、お父様の旅の話題と興味は続きます。 旅っていいですね。