2012.05.22 あ・える倶楽部
大阪演歌の旅。夢の実現の旅。帰りにあ・える倶楽部に立ち寄って下さいました!
細野様が、あ・える倶楽部に来てくださいました。
あ・える倶楽部女子と一緒に。
代表と一緒に。 宮下さんと安川さんが持っているポスターの意味はまたあとで紹介させていただきます。 いつもブログに登場していただくときには「H様」とご紹介させていただいてますが、、、 「H様じゃ、Hだと思われちゃうから本名でいいよー。」と。 大阪通天閣に一泊二日の「夢を実現する旅」。 その帰りに立ち寄って下さりました。 大阪は昭和の街、東京にはない元気があったよ。 この二日間で10年分の人と話したよ。 やっぱり人と話さなければだめだね。 出会いと人との縁を感じる旅だった。 人を信じれば、信じてもらえる。人を信じなければ、信じてもらえない。 俺は人を信じるよ。 などなど、細野語録は、ジーーーンと心の底に染み渡る。。。 トラベルヘルパーサービスで、お客様の夢の実現のお手伝いをしていると、 夢の実現の応援が、、、いつのまにか私たちの夢のひとつになっています。 一緒に夢の実現にむけて進んで行きたいです。