2012.10.16 あ・える倶楽部
息子様からの家族温泉旅行のプレゼントをトラベルヘルパーがお手伝いしました。
お客様からのご希望は、「家族旅行」「親孝行」です。 旅行好きのお父様、要介護でしばらく旅行をされていないお母様に、 温泉を楽しんでもらいたい、 だけど、息子様は介助ができないのでトラベルヘルパーに頼みたい、 というご希望でした。 あ・える倶楽部からは河口湖一泊二日をご提案させていただきました。 ほうとう不動で、「ほうとう」を召し上がれます。
「おいしいわ」。 ご家族とトラベルヘルパーの小林さんと。
オルゴールの森では、 噴水ショー、コメディーショー、ホルンショー、コンサートとイベントを楽しまれました。
ご夫妻と、トラベルヘルパー坂本さん。 お宿では、温泉を楽しまれた後に、 個室でご家族でお食事を楽しんでいただきました。
ご家族と、トラベルヘルパー坂本さん(左)、と、トラベルヘルパー小林さん。 翌日は、富士山五合目へ。
きれいな紅葉も見ることができました。
山中湖「花の都公園」では、美しい花々に 「本当にきれいね」と、何回もつぶやいていらっしゃいました。
今回のご旅行の感想を、 「とても楽しかったわ。ありがとう。」と笑顔でお話し下さいました。
とても温かなご家族、 なごやかで楽しい、そして安心のご旅行でした。
O様ご家族のように、 ご協力下さるお客様のお蔭で、トラベルヘルパーが成長させていただけます。 O様、ありがとうございました。