2013.09.02 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーと行く!スーちゃんとおはるさんのアメリカ・カナダヘロヘロ旅行
【スーちゃんとおはるさんのアメリカ・カナダヘロヘロ旅行】 旅の目的…ご主人様「旅を楽しむ奥様の喜ぶ顔が見たいから」 旅の目的…奥様「ご主人と一緒にアメリカ、カナダ旅行を楽しみたい」 とても仲の良いご夫婦のご旅行に2名の男性力持ちトラベルヘルパーがご一緒しました。
関西空港 ↓ サンフランシスコ ↓ ソノマ ↓ サンフランシスコ ↓ トロント ↓ ナイアガラフォールズ
↓ トロント ↓ カルガリージャスパー
↓ カナディアンロッキー
↓ バンフ
↓ カルガリー ↓ サンフランシスコ
↓ 関西空港 ご夫妻は以前山男・山女として日本各地の山に登られていたそうです。
ご主人は絵心もあり日本画を描かれていたそうです。
奥様は植物に興味をお持ちで行く先々でガイドの説明に耳を傾けておられました。 ですから今回のカナディアンロッキーのご旅行はご夫妻にとって良い刺激、
良い思い出となるのではないでしょうか。
ご主人には引き続きリハビリを続けていただき
車椅子で行く山小屋の旅など楽しんでいただけたらと祈念する次第です。 と、古矢トラベルヘルパー。 毎日お食事を楽しみにしておられ、
美味しい食事にも満足されておられましたが、 今回の旅行は、 美味しい食事、
きれいな景色を中心に
癒やしを目的としていたと仰って、
喜んでおられましたが、 私も古矢氏も今頃今回の旅の目的を知って、 もっとスケジュールを絞ってゆっくりご案内できれば良かったと反省いたしました。
とは、伊藤トラベルヘルパーの弁。 美味しいもの、 美しい大自然の景色、を、とても仲良く、 (時々ペアルックで!) ハードなスケジュールでしたが、お二人ともお元気でご帰国されました。
ご夫妻と、古矢トラベルヘルパー(一番左)と伊藤トラベルヘルパー(左から2番目) 【スーちゃんとおはるさんのアメリカ・カナダヘロヘロ旅行】、、、 このツアータイトルは、ご出発前にご夫妻が付けてくださったもの。 【スーちゃんとおはるさんのヘロヘロ旅行】、次回はどこのヘロヘロ旅行でしょうか?