2014.03.12 あ・える倶楽部
温泉、お酒、おいしいもの、、、、親孝行とお誕生日をトラベルヘルパーがお手伝い
先日、96歳のお客様がお誕生日に加賀温泉に行かれました。 お嬢様からお父様に一泊二日の温泉入浴のお誕生日&親孝行プレゼントです。 お父様は大浴場で温泉を楽しみ、お嬢様と一緒にビールで乾杯っ!して、お誕生日をお祝いしました。 トラベルヘルパーは石川県金沢のトラベルヘルパーコンビがお手伝いしました。 一人がご旅行に同行し、もう一人は温泉入浴の介助をサポートして、万全で臨みました。 97歳のお誕生日の温泉ざっぶーんの様子 96歳誕生日は加賀温泉で温泉入浴とおいしいお食事。
95歳お誕生日は、加賀温泉で、熱燗うまいっ!と大浴場の温泉ざぶーん!
93歳のお誕生日のプレゼントは「大浴場で温泉さぶーーーーーん」トラベルヘルパーがペアでお手伝い。
すてきな笑顔ですね。 あ・える倶楽部のお客様からいつも教えていただいていること。 お客様にとっては、トラベルヘルパーとの外出中だけ、うれしい楽しいではなくて、 その後の生活と気持ちが変わるということ。 つまりご旅行中のうれしい楽しいは、ご旅行が終わっても継続するということです。 また、ご旅行中、お客様は、 おいしくたのしくダイナミックに食べること飲むことも楽しんでいらっしゃいます。 外出を重ねるたびに、イキイキと。 次の予定があるからうれしい楽しい。 トラベルヘルパーと一緒ならどこへでもいけます。 ご本人はもちろん、ご家族も安心です。 ご家族にも、くつろいで欲しい、楽しんでほしい、 あ・える倶楽部は、介護を頑張るご家族、親孝行も応援しています。