2016.03.18 あ・える倶楽部
稲取温泉へ母娘旅。金目鯛の煮つけの思い出。「介助してもらえて助かったし楽しめた」
以前お友達とご旅行に行かれたことのある稲取温泉へ。 その時の金目鯛の煮つけの思い出をまた味わう母娘のご旅行です。
伊豆マリンタウンで。(右大塚トラベルヘルパー)   城崎海岸で。
「海岸も怖くないわ」と。   旅館でのお夕食時では、アワビ、伊勢海老、金目鯛!ごちそうね~と喜んでいらっしゃいました。
オーシャンビューのお部屋からは眩い朝日と、波しぶきの音が聞こえてくる素晴らしい景色を楽しまれました。
大塚トラベルヘルパーと。   伊豆高原で立ち寄ったレストランでは、野鳥やリスを近くで見られるように、窓辺に餌が置いてありお食事をしながら野鳥やリス、紅葉を楽しまれていました。スパイスのきいたカレーがお好きなようで「辛いけど美味しい」とビーフカレーを召し上がっていらっしゃいました。 窓から富士山が見えてくると夕日に向かって「まだ沈まないで、待っててね」と。
  初めてのトラベルヘルパーとの旅で、「介助してもらえて助かったし、楽しめた」とおっしゃて下さいました。