2017.02.14 あ・える倶楽部
お嬢様の趣味のフラメンコの発表会へ。3年前は車いす、昨年は一部車いす、そして今回は杖で。
お嬢様のフラメンコの発表会にお出かけです。 最寄りの駅までは「もちろん歩くわよ~。」と、歩きながら近況をたくさん話してくださいました。 日々が充実していて楽しいと、足取り軽やかに杖で歩かれました。 お花屋さんで花束を購入して会場へ。 お嬢様が登場するたびに、スマホで写真を撮影されます。
  会の後には、ご家族でお食事を楽しまれました。
  新宿は、昔よく来たとのことで詳しく案内してくださいまいした。 その時によく訪れていたという中村屋で肉まんを購入し、嬉しそうに「懐かしいわ~」と。   楽しいお出かけの一日となりました。   角田トラベルヘルパーのレポート、必見です。 ↓  ↓  ↓