2013.07.23 あ・える倶楽部
150回目の記念すべきお出かけ日和は、あ・える倶楽部へ!
あ・える倶楽部の自称「宣伝部長」のO様、お出かけが150回になりました。 100回目のお出かけのご様お出かけ日和「100回!」 記念すべき150回目のお出かけ先に、あ・える倶楽部を選んで下さいました!
今回のトラベルヘルパーは、「最高のコンビ」とO様が絶大なる信頼を寄せる廣中さん。 O様、ありがとうございます!!! ということで、スタッフも一緒にランチをいただきながら、 今までのお出かけの様子を写真や動画、いろんなエピソードで一緒に振り返りました。
廣中さんからは、 これからもたくさんお出かけの予定を書き込めるようにと、 元気の出る「赤いお出かけ手帳」をプレゼント。 そして、さっき撮ったばかりの写真を写真立てに入れて、
代表が「旅は最高のリハビリ」と記入して、
プレゼントさせていただきました。 そして、最近のお出かけの様子のアルバムもプレゼント。
廣中トラベルヘルパーのスマイルレポートです。 お客様は今回でお出かけ日和150回目のご利用となります。 SPIの会社を訪問する事が今回の目的でした。 150回目を記念して、各年度ごとにまとめたお客様のお出かけの写真。 150回のお出かけの日付と場所の履歴、会社のスタッフとの記念写真等を頂いて嬉しそうでしたが、 「理事長がお出迎えしてくれ、最後まで、ずーっと私の話を聞いていて、 私の気持ちを分かってくれた事が一番嬉しかった。 今日は会社に行って良かった。楽しかった」 と帰り道、何度も話されていました。
O様のとってもうれしそうな笑顔をちらっと見て、うれしそうな代表。 一回一回のお出かけが積み重なって150回です。 ご自宅へ帰りたい、というお出かけから始まったO様とのお付き合いです。 グルメ、 イベント、 観光、 お参り、 映画、 お友達に合いに、 通院のついでにランチ、 鑑賞、 お買いもの、 そして、 あ・える倶楽部にも何度も来てくださいました。 これからも、O様と一緒に一つ一つ思い出作りしていきたいです。 O様、よろしくお願いします!