伊東温泉へ【父息子、親孝行温泉旅行】

とてもお父様思いのご子息の親孝行温泉旅行です。

お父様とご子息のくつろぎのご様子を紹介させていただきます。

紅葉始まったホテルのお庭を二人でゆっくりと眺めたり、

11_original

近場の観光地情報を見たり、
13_original

お風呂上りにさっぱりとリフレッシュされたり、
32_original

お部屋のテラスで、足でグーチョキパーの遊びをしながらお話を楽しまれたり、
34_original

きれいな一碧湖をお二人で見入って、
37_original

ベンチで湖を眺めながら「いい景色だ」と、
38_original

伊豆シャボテン公園では、動物やたくさんのサボテンをご覧になり喜ばれたり、
43_original

城ヶ崎海岸、吊り橋では海の迫力に驚かれたり、
49_original
一泊二日の温泉旅行でお二人の時間を楽しんでいただけました。
4_original

また伊東で温泉トラベルヘルパーとして、入浴のスポットでお手伝いした
トラベルヘルパーセンター東伊豆の藤江トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

少し肌寒かった感じでしたが、露天風呂に入ることができました。
息子様も足元がぬれる事も気にせずお手伝いをして下さいました。
色々お話しをしていて、お父様はとてもユーモアのある方でした。
Y様親子、堀田トラベルヘルパーと楽しい時間が過ごすことができました。
ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。