秋の京都をゆっくりとご家族で楽しみたい。

姉妹弟お三人で、

京都太秦東映映画村で大好きな美空ひばり座を観る、
清水寺と錦市場など、

ゆったりとした行程でまわりたい。

というご希望のご旅行にトラベルヘルパーがご一緒しました。
尾内トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

台風18号が去り、台風19号の接近が取り上げられている中、晴天の京都でした。

581

美空ひばり座の見学では、ひばりさんのパネルのリンゴを触ってご本人の声を聞くことが出来ました。

558

歌が流れると口ずさんでいらっしゃいました。

金閣寺では、修学旅行生を脇目に階段を上がって一周したり、

569

清水の舞台では、車椅子を降りて京都の街を見下ろしたり、

576 575 574 588

一泊二日盛り沢山でとても楽しい旅行でした。

595

ご一緒させて頂きましてありがとうございました。

ご兄弟でゆっくりと秋の京都を楽しんでいただきました。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。