2014.12.01 あ・える倶楽部
奥様が大好きな沖縄を、夫婦ふたりで
奥様が大好きで何度も行ったことがある沖縄に、 ご主人が行きたがっているので連れて行きたいということで、今回のご旅行となりました。 ご自宅から伊丹空港への送迎 及び 伊丹空港からご自宅への送迎を担当するのは黒須トラベルヘルパー。 那覇空港~首里城公園~マリオットホテルオキナワまでを國吉トラベルヘルパー。 そしてメインの沖縄観光の2日間を山内トラベルヘルパーがご同行させていただきました。 ご主人は旅行の準備が気になって前夜遅くまで起きていたとのことで、 かなり楽しみにしていたご様子。 ご夫婦で楽しい旅にしたいとの想いが強く感じられました。
那覇空港へ到着した後は、まずは首里城へ。 写真撮影の際はいつも奥様がモデルだと嬉しそうに話されていました。
かなりの愛煙家なご主人。飛行機の乗る前・到着してすぐ喫煙。 沖縄のホテルでも喫煙可能なバリアフリールームでしたので、 思う存分タバコをくゆらせたのでした。
帰る頃には、「もう帰るのかぁ」と、ご主人は少し物足りなそう。 偶然見かけたやしの木で作ったサンシンの音が良く気に入られて、ひとつご購入。 もう一つ購入しようとし、奥様に止められていました。 素敵なご夫婦の沖縄旅行となりました。