親孝行トラベルヘルパー【グアムで挙げる結婚式に母にも出席してほしい】

ご子息のグアムでの結婚式に出席するお母様にトラベルヘルパーがご一緒しました。

本当に結婚式を楽しみにしていたご様子でした。

グアム到着後、ご家族で島内を観光へ。

太平洋戦争国立歴史博物館やガーンポイント、ソレダット砦、タロフォフォの滝などを観光しました。

図1

ホテルでBBQを楽しみながらのショーに大きな声援を送ったり、

ご家族でたくさん笑いました。

図5

結婚式では、参列者は全員ブルーのアロハで統一です。

お母様もアロハに着替え、
岡安トラベルヘルパーは美容師に早変わりし、ヘアメークを担当させていただきました。

図3 図6

図2 岡安トラベルヘルパーと。

結婚式という晴れの場で、親孝行、祖父母孝行のお手伝いでトラベルヘルパーをご利用される方が増えています。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。