十何年ぶりかのふるさと訪問。久しぶりに四姉妹がうれしい全員集合!

十何年ぶりのふるさとです。

92歳のご長女から70歳まで久しぶりに四姉妹が集まり、楽しいひとときを過ごされました。

IMG_0317 東京駅まで、久しぶりの遠出なので、車内からの様子を楽しそうにご覧になられてました。

IMG_0323 東京駅を一望できるKITTE屋上へ。上から見る景色はまた違います。

IMG_0330 親戚の方が出迎えてくださる。サプライズで2人のお姉様も!皆さんで再会を喜ばれる。記念写真では、車いすにのったままは嫌だということで、お姉様方に両脇を抱えられて一枚!

IMG_0336 久しぶりの姉妹揃っての夕食に食も進みます!

IMG_0342 地元のお祭りの様子が再現されている動くお人形や伝統工芸品が展示されているコーナーにて。

今回のご旅行で自信をつけられたご様子で、
今度は夏に元気で再会しましょう!と約束されてお別れしました。

是非、リハビリを頑張ってまたお姉様方に会いにまいりましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。