10年近くぶりのなつかしい故郷宮崎へ。リハビリ励んで今度はどちらへ?

ふるさと宮崎へ。

親戚との再会とご両親のお墓参りへ。

DSCN5205
手を取り合って再会を喜び合われていました。
DSCN5179
念願のお墓参りへ。

DSCN5189
育った場所はだいぶ変わってしまっていましたが、
でもあのころの思い出がよみがえります。

DSCN5193
親戚と一緒にカラオケ。
DSCN5190
宗衛門町ブルース、哀愁列車、船方さん、喜びも悲しみも幾年月など熱唱。

ふだん、お孫さんとたまにカラオケに行かれている十八番を披露されていました。
DSCN5192

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。