風が心地よくご機嫌な那須高原の旅。露天風呂にも「入ろうか!」

綺麗な景色、お花を見にいきたい。

IMG_1875
「さすが晴れ女だね~」にニコニコ笑顔です。
晴天で頂上がはっきり見える山々をご覧になったり、鳥や虫の声や山の花を楽しまれるました。
IMG_1882
フラワーワールド-テディベアで「大きなくまっだね~」
IMG_1891
ホテルに着いて、
源泉内風呂に浸かりながら「露天風呂に入られますか?」とお聞きすると
「入ろうか!」
IMG_1854

那須 大丸温泉源泉の大浴場でゆっくり入浴され、気分が良かったようで露天風呂にも入ると意欲にびっくりです。
少し温度が高かったですが那須高原の風が心地よくご機嫌で満喫された様子でした。
と、温泉入浴介助をお手伝いした半田トラベルヘルパー。
IMG_1906
これから那須塩原駅から新幹線で帰ります。
「楽しかった~」と、ピースです。

尾内トラベルヘルパーのスマイルレポートです

梅雨に入り雨と雷が続く天候の中、今回も晴れました!
お客様の晴れ女パワーが発揮され、見所を全て廻ることが出来ました  
温泉では、大浴場の内風呂に入られて、露天風呂にも挑戦!手すりを持って歩かれました  
前向きにチャレンジをされ、やり遂げたときのニコッと笑顔に元気を頂きました  
ありがとうございます!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。