本当に楽しかった。死にたいとばかり考えていたけれどまた行きたい。

トラベルヘルパーとの伊豆長岡温泉旅行に期待することは、「お食事」「風景」「温泉」

P1030836
お豆腐もお刺身もおいしいわと、召し上がる。
大好物のうなぎも笑顔で召し上がっていらっしゃました。
P1030835
あ~気持ちがいいわね~ またいつかお風呂に入れるかしら
P1030856
伊豆の国パノラマパークでロープウエイに載りました。
高いいところはにがてよ と言いながらも車窓からの眺めを楽しまれていらっしゃいました
P1030853

トラベルヘルパーと一緒に懐メロを歌う。歌詞を見ながら歌ってくださいました。
「旅先で歌を歌ったのは、初めてよ」

本当に楽しかった  死にたいとばかり考えていたけれど また行きたい
旅行に行けるようにしてくれた〇〇さん(後見人さん)に感謝しています

 

梅原ナーストラベルヘルパーのスマイルレポートです。

「旅行へ来て歌を歌ったのは、初めてよ」  
食後お客様と一緒に 旅の夜風や銀座カンカン娘等 一緒に5曲 歌いました。
2年ぶりの温泉を喜んでいただき、水族館やロープウェイからの景色も楽しんでいただきました  
お客様の笑顔から 良い思い出の1ページができたのではと思います

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。