2015.08.25 あ・える倶楽部
念願の大浴場での温泉入浴。温泉トラベルヘルパーも感激。
最初にお客様からいただいたメールの一部です。 伊豆の温泉ホテル・旅館で入浴介助(大浴場で)のみをお願いすることができますか? そもそも、そういうサービスを受け入れる施設(ホテル等)がありますか? お客様のご希望を、伊東温泉のお宿とトラベルヘルパーセンター東伊豆の横山トラベルヘルパーで叶えていただきました。
大浴場、露天風呂、と、温泉を満喫していただき、すてきな笑顔でいらっしゃいます。
ご依頼くださったご子息とご主人と一緒に。 トラベルヘルパーはご家族にも安心して旅行を楽しんでいただける旅のパートナーです。 トラベルヘルパーセンター東伊豆の横山トラベルヘルパーのスマイルレポートです。 伊豆の夏は車の渋滞が心配でしたが、スムーズにお越しいただくことができて安心しました。 数年ぶりの大浴場ご入浴とても喜ばれました。 大浴場を楽しまれた後、露天風呂に移動し、ご入浴できた事をとても喜んでおられました。 私もおもわずウルウルしてしまい、一緒に素敵な時間を共有させていただきました。 他のお客様も私たちに話しかけてくださり、 露天風呂の扉を開けておくお手伝いなどしていただき、思いやりとやさしさに感激でした。