巨人ファンのお客様のご旅行の目的は巨人VS中日のナイター観戦です。

ご旅行の目的はご友人と巨人VS中日のナイター観戦です。
(お客様は巨人ファン)

長野から愛知へ、介護タクシーでナイター観戦の旅にトラベルヘルパーがご一緒しました。

ナイター前に名古屋城観光。
とても天気が良く、名古屋城をバックに写真撮影。
DSCF7073 (2)

そして、今回の旅行で一番楽しみにいていたナイター観戦。

DSCF7077 (2)
DSCF7075
DSCF7081
DSCF7085 (2)

試合は負けてしまいましたが、応援やグッズを買って楽しまれていました。

名古屋港水族館も観光しました。
DSCF7087

稲葉トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

20年来のご友人と一緒に初の名古屋ドームでの野球観戦でした。
お二人とも野球好きで、行きの車中でもラジオで高校野球を聞きながら向かいました。
応援していた巨人は負けてしまいましたが、楽しまれていました。
お二人ともにとても人柄の良い方で、トラベルヘルパーのことを気遣って下さいました。
介護タクシードライバー寺門さんの協力もあり、大きなトラブルなく、予定していた行程がスムーズに進みました。
唯一、名古屋名物のひつまぶしが大行列で2時間待ちだったため食べれなかったことだけが心残りでした。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。