クルーズでお母様の願いを叶えたお嬢様からメールをいただきました

以前紹介させていただいたクルーズに参加されたお客様からうれしいメールをいただきました。

クルーズでお母様の願いを叶えたい、トラベルヘルパーが親孝行のお手伝い

お客様からご紹介の承諾をいただきましたので、以下一部転記させていただきます。

母によると今回の旅行のベスト3は

1位 阿波踊りを間近で見られたこと!
2位 お料理がとにかく美味しかった☆

3位 河内おとこ節を踊れたこと

だそうです(笑)。
難波さんには本当にお世話になりました。
私たち夫婦だけではあんなに満足できる旅行にはならなかったと思います。
徳川美術館で展示品をひとつひとつ説明しながら回ってくださった時は「さすがだなあ、難波さんでよかったー!」と思いました。

社交ダンスを夢中で見つめたり、盆踊りを見て手を動かして楽しそうに踊る母を見ることが出来ました。
これから介護度がさらに上がったとしても、
なるべく出かける機会を作ってあげたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

ジャグジー涼子様と ジャグジー森 名古屋港停泊中 名古屋港にて 阿波踊りをバックに2 バルコニーより瀬戸内風景 バルコニー

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。