ご新郎からお母様の結婚式の付き添いの依頼をいただきました

ご自分の結婚式に、お母様のトラベルヘルパーのご依頼です。

親孝行のご子息のお手伝いをさせていただきました。

DSCF9169 DSCF9183 DSCF9184 DSCF9189

川上トラベルヘルパーのスマイルレポートです。

式が始まるまでの間、緑豊かな庭園で新郎新婦の写真撮影の様子を笑顔でご覧になりながら、
「お天気で良かった」とおっしゃっていました。親族紹介、両家一緒の写真撮影など、やや緊張された面持ちをされていましたが、
式が始まりお二人が入場して来られると、次第に表情が和らぎ盛んに拍手を送っておられました。
次々と紹介される新郎のエピソードに、「うんうん」と頷いたり、笑いがこぼれたりと楽しそうなご様子でした。
最後に、参列者一人一人の手元に渡されたリボンを結び合わせ1本の長いリボンにしたところへ、
新婦の結婚指輪を通し、全員でリレーをして新郎のもとへ送りました。
ご主人様と一緒にリボンを持ち、「最近はこんなこともするのね」とおっしゃっていました。
お二人の姿を、暖かい眼差しで静かに見守っておられる姿が印象的でした。

DSCF9192

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。