トラベルヘルパーにおまかせ下さい?

22日、Oさまが、お買物にトラベルヘルパーとお出かけした時の様子の画像を

同行した廣中さんが送ってくれました。

以下、メール文面です。
高坂様

お疲れ様です。

5月22日、O様のお出かけ
蒲田駅周辺でのお買い物の写真を送ります。

当日は、東急プラザでパジャマと半ズボン、
無印良品で写真立てを購入されました。

近くのカフェでTV朝日さんの取材を受けながらのティータイム。

隣に座った方と意気投合、会話を楽しまれた時の写真も送ります。

外出の楽しみの一つには、こうして見知らぬ人との
会話が出来るということもあるとO様。

おとなりで会話をされた方には
ホームページにアップした場合の了承は受けてあります。

広中

003 (4).jpg

005.jpg< さっすが!!廣中さんです Oさまのお出かけの様子が目に浮かぶほど良くわかる報告です。
お出かけのポイント→わかる

お客様の感想→わかる

お客様の様子→わかる(画像)

トラベルヘルパーとしての考慮→わかる(HP掲載の了解の有無)

お客様の旅行や外出に同行するトラベルヘルパーは、

お客様と一緒に楽しむことがイチバンですが、

廣中さんのように、

いろんなアンテナを立てて現場にあたる、ということが、とても大切で、

それはつまり、

お客様の次のお出かけや旅行時の安心と

いろんな意味で大きな助けになるのです。

Oさま、お買物お疲れ様でした。

写真たてには、どんなお写真を飾られるのでしょうか???

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。