お花見 de お出かけ日和。

昨日の取材で突然決まった同行取材。

今日はOさまの、トラベルヘルパーとのお出かけの日です。

ご自宅近くの桜の見どころを散歩されます。

今日は、

Oさま、トラベルヘルパー広中さん、ひよこマーク(研修生)トラベルヘルパー長谷川さん、

そして、朝日新聞社の記者の方、

総勢4名です。

P2009_0403_121622.JPG
記者の方の取材に答えるOさま。

P2009_0403_113651.JPG
ひよこの長谷川さんと、桜を見上げるOさま。

きれいですね。という声が聞こえてきそうです。

長谷川さんは、国内添乗員として活躍してます。

ホームヘルパー2級を取得して、

トラベルヘルパーとして、自分の可能性を広げようとしてる、とっても前向きな方です。

トラベリエとして「旅行教室」のガイドの研修にも参加してます。

Oさまともすっかりうちとけて、

「ひよこマーク」がとれるのももうすぐです

今日はお天気もよく、風もなく、ぽかぽか陽気でした。

Oさま、桜をこころから満喫していらっしゃった様子です。

次回は、映画を観にお出かけのご予定です。

トラベルヘルパーとお出かけ、してみませんか??

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。