今日のお出かけ日和は「川崎大師」。

今日はO様恒例の「お出かけ日和」。

トラベルヘルパー広中さんと、川崎大師まで、お出かけを楽しまれました。

90209大倉様川崎大師 001.jpg
川崎大師で、托鉢の方と。

90209大倉様川崎大師 005.jpg
O様と広中さん。

通りすがりの方に写真を撮っていただいたそうです。

ちょっと斜めの写真も、なんだか味があるっていえば味がある。。。

以下、広中さんのレポートです。

お寒い一日でしたがO様は元気いっぱい。

川崎駅で背負い籠を背負った行商風の人を見つけて、

「今時珍しいねぇ。外に出てこなければ見られないことだよね。」

と、外出を喜んでいらっしゃいました。

川崎大師では、去年のお札を納め、

新しい厄除けのお守りを購入、ろうそくも献上しました。

山門の住吉で久寿餅をいただき、

昼食はコーヒーとサンドイッチを残さず召し上がりました。

川崎大師は完全バリアフリーで、車いすで困ることはありません。

楽しくお店を見ながら散策できました。

そのO様、

ホームでお餅つきした時の写真を下さいました。

↓   ↓   ↓
IMG_0001.jpg
楽しそうなご様子です

今度は、渋谷のオフィスにも来てくださると、広中さんにお話してくださったそうです。

O様、オフィスで、ランチご一緒できますこと、

楽しみにしています?(~o~)/

今日は、お疲れ様でした。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。