2009.02.09 あ・える倶楽部
今日のお出かけ日和は「川崎大師」。
今日はO様恒例の「お出かけ日和」。 トラベルヘルパー広中さんと、川崎大師まで、お出かけを楽しまれました。
川崎大師で、托鉢の方と。
O様と広中さん。 通りすがりの方に写真を撮っていただいたそうです。 ちょっと斜めの写真も、なんだか味があるっていえば味がある。。。 以下、広中さんのレポートです。 お寒い一日でしたがO様は元気いっぱい。 川崎駅で背負い籠を背負った行商風の人を見つけて、 「今時珍しいねぇ。外に出てこなければ見られないことだよね。」 と、外出を喜んでいらっしゃいました。 川崎大師では、去年のお札を納め、 新しい厄除けのお守りを購入、ろうそくも献上しました。 山門の住吉で久寿餅をいただき、 昼食はコーヒーとサンドイッチを残さず召し上がりました。 川崎大師は完全バリアフリーで、車いすで困ることはありません。 楽しくお店を見ながら散策できました。 そのO様、 ホームでお餅つきした時の写真を下さいました。 ↓   ↓   ↓
楽しそうなご様子です 今度は、渋谷のオフィスにも来てくださると、広中さんにお話してくださったそうです。 O様、オフィスで、ランチご一緒できますこと、 楽しみにしています?(~o~)/ 今日は、お疲れ様でした。