思い出の新婚旅行再び。part1

お客様から

「30年前に新婚旅行で行った北海道にもう一度妻を連れて行ってあげたい」

とお電話をいただきました。

洞爺湖ウインザーホテルに泊まり、函館、札幌、小樽を巡る思い出の旅。

ご旅行中ご主人様は、ずっと奥様をやさしくエスコートされ、

同行した大沼トラベルヘルパーは、ご主人の優しさに感激されたそうです。

奥様も二度目の新婚旅行を心から楽しまれ、心温まる介護旅行でした。

ホテル食事通り2.jpg
洞爺湖ウインザーホテルにて。

小樽運河.jpg
小樽運河。

定山峡足湯.jpg
定山峡で足湯。

大沼トラベルヘルパーの楽しい温かなレポートは、PART2に続く。。。

 

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。