BOYS BE AMBITIOUS!!

トラベルヘルパーの廣中さんが、

昨日までの北海道旅行の介護旅行の報告でオフィスに来てくださいました。

カシオペアで行く北海道の旅。

健さん、お母様、お二人とも、とっても楽しんでいただけたそうです。

特に、

健さんは、

函館のおすし屋さんでは、

本当にお幸せそうなお顔で、お寿司を召し上がってたんですよ?

あんなにシアワセそうなお顔、

こちらまで幸せな気分になってしまいましたよ、

と、廣中さん。

P5200052.JPG
手前は、トラベルヘルパーの大岡さん。

ホント、お写真でもその様子、うかがえますね

大岡トラベルヘルパーと健さんは、兄弟か家族のようになんでも通じ合えてる、、って感じです。

今回のご旅行は、健さんには、大岡トラベルヘルパー、

お母様には、廣中トラベルヘルパー、

という組み合わせでしたが、

とっても和やかに楽しかったそうです。

四人そろって、石原裕次郎記念館の前で。
P5200049.JPG

健さんもお母様も、露天風呂をゆっくり楽しんでいただけました。

そして、おなじみクラーク博士の銅像の前で。
P5190037.JPG

Boys be ambitious!

– 少年よ大志を抱け! –

このことば、イイですね。

少年といわず、

47歳の私もおおいに大志を抱くぞ!って気持ちになりました。

健さん、お母様、ご旅行大変お疲れ様でした?!!!

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。