2008.05.22 あ・える倶楽部
BOYS BE AMBITIOUS!!
トラベルヘルパーの廣中さんが、 昨日までの北海道旅行の介護旅行の報告でオフィスに来てくださいました。 カシオペアで行く北海道の旅。 健さん、お母様、お二人とも、とっても楽しんでいただけたそうです。 特に、 健さんは、 函館のおすし屋さんでは、 本当にお幸せそうなお顔で、お寿司を召し上がってたんですよ? あんなにシアワセそうなお顔、 こちらまで幸せな気分になってしまいましたよ、 と、廣中さん。
手前は、トラベルヘルパーの大岡さん。 ホント、お写真でもその様子、うかがえますね 大岡トラベルヘルパーと健さんは、兄弟か家族のようになんでも通じ合えてる、、って感じです。 今回のご旅行は、健さんには、大岡トラベルヘルパー、 お母様には、廣中トラベルヘルパー、 という組み合わせでしたが、 とっても和やかに楽しかったそうです。 四人そろって、石原裕次郎記念館の前で。
健さんもお母様も、露天風呂をゆっくり楽しんでいただけました。 そして、おなじみクラーク博士の銅像の前で。
Boys be ambitious! - 少年よ大志を抱け! - このことば、イイですね。 少年といわず、 47歳の私もおおいに大志を抱くぞ!って気持ちになりました。 健さん、お母様、ご旅行大変お疲れ様でした?!!!