2008.02.28 あ・える倶楽部
エチオピアエピソード。
今年に入って、エチオピア旅行に、 トラベルヘルパーが同行させていただきました。
(Hさまと佐野トラベルヘルパー&エチオピアで滞在したホテルのスタッフ。) その時のHさまが、今日来社くださいました。
Hさまと佐野トラベルヘルパー。 たくさんの写真と、 楽しいおみやげ話。 ちょうどお昼時だったので、 Hさまとお弁当をご一緒するスタッフにまじって、 他のスタッフも、 笑いにつられて集まってくる。
楽しいお話で、笑いが絶えない Hさま&佐野トラベルヘルパーの披露してくださる、 エチオピアのエピソード、 とにかく楽しい。 おもしろい。 お話をうかがっていて、 言葉の違い、 習慣の違いに、 そのときは、きっと、ぎょっ!!としたでしょう、実話が、 二人にかかると、 ただただ楽しいお話。 ただただ笑っちゃうエピソードになる。 それもこれも、 お人柄なんでしょうね。
エチオピアの小高いところから市外をのぞむ。
エチオピアの食事。 この大皿一枚で、、、一人分!!!!!!!! Hさまが、 佐野さんは、 『一緒にいなきゃならない人』ではなくて、 『一緒にいて楽しいからいたい人』 だったから、とても楽しく旅をすることが出来ました。。。 と、お話くださいましたことばがとても印象に残りました。 最後に、 担当した福井ちゃんと一緒に記念撮影。
Hさま、また遊びにいらっしゃってくださいませ?(~o~)/ また楽しいお話聞かせて下さい?(~o~)/ よ?ろ?し?く?、お願いいたします。