2007.10.24 あ・える倶楽部
お遍路速報!!!
一昨日から出発しているお遍路『高知編』。 3日目にしてようやく携帯画像が届きました!!! 伴流隊長の携帯画像があまり良くないそうで、 お客様のS様の携帯電話から、画像が届きました。 ちなみに、S様は前回の『徳島編』にも参加された黄レンジャーの方です。 なぜ黄レンジャー?? S様、ご協力、ありがとうございます!! ということで、今回のお遍路『高知編』は題して 『S様お遍路元気deレポート』 (画像に添付されている文章は、S様から送られてきた文章のまま転記してます。) まずは昨日23日レポートから。
室戸岬の「みろくど」
黒潮鉄道「ごめんなはり」
高知の夕日
昨夜の海賊焼き
ドライバーの伊藤さんとトラベルヘルパーの元気印の佐野さん… 同級生だったやもん! と、ここまでが昨日のレポート。 高知の夕日が美しいですね?。 さて、本日レポートです。
30番、国分寺。 さくらが咲いていました。少々、小さいです。
お遍路グッズを撮影してる同行カメラマン!
納経帳のあれこれ…
撮れたて食べたて、かつお定食。 うーん( ̄? ̄;) うまい(*^□^*)
31番・五台山竹林にて皆さん四国巡拝仏前勤行次第を真剣に唱えています。
今日、最後の32番禅師峰寺で、凄い坂を上がって、 ひと休み…なぜか皆さん上を見ています? お疲れ様ですm(__)m ありがとうございます(*^_^*)
30度近くの下り坂を降りています。 3人共に協力して下っています。必死です(≧▼≦)
桂浜の夕日です。うっとり?p(^^)q と、まずは、ここまで。 また、レポートいただいたら、その都度アップしますね