2006.12.06 あ・える倶楽部
飛行機に乗って海外で乗馬していただきました!
さて、下の写真、われらが伴流バリアフリー旅行推進隊長が、 「トラベルヘルパーとして、いざ行かん!!」と、決意表明している写真。
この後、お客様をご自宅にお迎えに上がり、
介護タクシーで、成田空港へ。 そして、お客様とトラベルヘルパー伴流隊長は機上の人へ。 ブィイイイーーーーーンと、飛行機で飛んで行ったのでした。 そして、ここでのお迎えは、 ジャーーーーンッ!!
リムジンじゃぁーーーっ!! さて、問題です。 下の写真、 お客様がここで乗馬されています。 さて、お客様はどちらへ行かれたのでしょう????
答えは、写真の上にマウスをもっていくと出てきますよ! びっくりしたでしょう?!?!?! そう、ハワイなんですよっ!!
その証拠に、お客様の後ろに、ダイアモンドヘッドが、見えます。 ハワイで乗馬されたんです。 そのほかにも、
ご家族で、ゆ???っくりと、おくつろぎいただきました それと、もうひとつのお楽しみ、、、、 『食すること』
大きいっ!!
大きいっ!!? ? お客様、ご満足そうなこの笑顔、、、 あ?、ワタシも食べたいなぁ 最後に、トラベルヘルパー伴流隊長とお客様のツーショット!!
そして、たくさんの思い出と一緒にご帰国されました。
出迎えのご家族のお顔を見て、 ハワイもよかったけど、 我が家もやっぱりいいなぁ?と、 ほっと安心されたのではないでしょうか。