飛行機に乗って海外で乗馬していただきました!

さて、下の写真、われらが伴流バリアフリー旅行推進隊長が、

「トラベルヘルパーとして、いざ行かん!!」と、決意表明している写真。
いってくるぞーっ!!

この後、お客様をご自宅にお迎えに上がり、

ストレッチャーでいざ出発?♪

介護タクシーで、成田空港へ。

そして、お客様とトラベルヘルパー伴流隊長は機上の人へ。

ブィイイイーーーーーンと、飛行機で飛んで行ったのでした。

そして、ここでのお迎えは、

ジャーーーーンッ!!
ザ・リムジン!

リムジンじゃぁーーーっ!!

さて、問題です。

下の写真、

お客様がここで乗馬されています。

さて、お客様はどちらへ行かれたのでしょう????

ハ、ハワイで乗馬?っ!?

答えは、写真の上にマウスをもっていくと出てきますよ!

びっくりしたでしょう?!?!?!

そう、ハワイなんですよっ!!
ダイヤモンドヘッド!!

その証拠に、お客様の後ろに、ダイアモンドヘッドが、見えます。

ハワイで乗馬されたんです。

そのほかにも、

この木なんの木気になる木?♪ ハワイでスマイル!! 地球は丸いな?

ご家族で、ゆ???っくりと、おくつろぎいただきました

それと、もうひとつのお楽しみ、、、、

『食すること』

うふふぅ?おいしいわ。。。
大きいっ!!

シャーベットボール。
大きいっ!!? ?

お客様、ご満足そうなこの笑顔、、、

あ?、ワタシも食べたいなぁ

最後に、トラベルヘルパー伴流隊長とお客様のツーショット!!
伴流隊長とにこっ!

そして、たくさんの思い出と一緒にご帰国されました。

おかえりなさ?い!

出迎えのご家族のお顔を見て、

ハワイもよかったけど、

我が家もやっぱりいいなぁ?と、

ほっと安心されたのではないでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。