ご旅行の目的は、ズバリ温泉!!

昨日からの湯河原温泉介護旅行。
出発の様子は昨日アップさせていただきましたが、
湯河原に介護旅行。
その後、S様をお迎えした後、タクシー車内では、
S様ご夫婦とひよこトラベルヘルパーの戸塚さんで、なつかしの歌を歌って道中をすごされたそうです。
そして、お宿に到着。
今日のお泊りは湯河原温泉 おんやど惠
バリアフリー配慮のされた館内と仲居さんの細かい気配りで温かい雰囲気の旅館です。
温泉の前に、まずはお食事。
90617 010
その後、バイタルチェックを確認して、
今回の一番目的である ザ温泉
本部トラベルヘルパーと戸塚トラベルヘルパー、二人で温泉の入浴のお手伝いをさせていただきました。
90617 039
この後、お部屋付の露天風呂であふれる源泉のお風呂に入っていただく。
S様、とっても気持ち良さそうなご様子でした。
また、S様を見守る奥様もとってもうれしそうなご様子でした。
そして、そんなお二人のご様子にトラベルヘルパーもうれしい気持ち。。。
トラベルヘルパー冥利につきる。。。という気持ちに包まれる瞬間。
お風呂の後は、
テレビでサッカー日本代表VSオーストラリアの試合の観戦です。
90617 035
お二人で熱く声援を送ります。
残念ながら、、、
オーストラリアに追いつかれ逆転された試合、
このときが一番、S様血圧が上がったのではないでしょうか。。。
今日はゆっくりとお宿でお休みくださいませ[emoji:i-196]

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。