『北海道旅行』幌馬車エピソード。

昨日のブログで紹介した北海道トラベルヘルパーグルメ情熱介護旅行
北海道でお世話になったセントラル介護タクシー札幌のドライバーの田中さんが、
ブログでご旅行中のエピソードを披露してくださいました。
ブログはコチラ→『サプライズ! 幌馬車で札幌観光』
ドライバー田中さん、御者の渡辺さん、ありがとうございました!!
ワタシもすっかり銀太君のファンになりました。。。
札幌に行く機会があれば、銀太君に会いに行きます♪
(その前に、田中さん、渡辺さんにご挨拶にうかがいます笑い。。)
tamurosama 102
お客様Mさまと、ドライバーの田中さんと時計台前で。
tamurosama 074
Mさまご旅行中のセントラル介護タクシー札幌の介護タクシー。
お客様ご旅行中の介護タクシーのドライバーさんは、
トラベルヘルパーにとって、とっても存在が大きいです。
静かで安全な運転はもちろんですが、
ちょっとしたお手伝いや、
車内でのお客様のお話相手、
現地ナマ情報など、
ドライバーさんに協力をしていただくと、
現地での介護旅行の内容が、ぐ、ぐ、ぐーーーーーんとアップするんです!!
セントラル介護タクシー札幌のドライバーの田中さんのお陰で、
Mさまにとって、よりたくさんのステキな思い出ができたことと思います。
セントラル介護タクシー札幌のドライバーの田中さん、
どうもありがとうございました!!
また北海道にお客様をご案内するときには、
よろしくお願いします

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。