沖縄ならおまかせ下さい!!

先週、トラベルヘルパー宮下さんが、沖縄一泊二日介護旅行のお客様に同行させていただきました。
K_001.jpg
うーーーーーん、沖縄の海、、、潮の香り、風を感じる一枚です。
OKINAWA 037
琉球村のステキな方。
以下、宮下さんのメルマガ【編集後記】から引用です。

先週は、沖縄介護旅行1泊2日に行って参りました。
沖縄には、あ・える倶楽部のトラベルヘルパーの前里さん、名嘉さんがいます。
今回は現地情報をくださったり、陰に日向に力になって下さいました。
どうも、ありがとうございました!
オキナワに1泊2日!とは、忙しそうに感じますが、
中身は、オーダーメイドのゆとり旅。
団体旅行に参加する自信はないけれども、奥様とお二人だけではご不安ということで、
今回初めてトラベルヘルパーサービスをご利用になったお客様です。
「琉球村」で歌や踊りや獅子舞をご覧になったり、
久しぶりに、ハンバーガーを召し上がったり、
10年ぶりの飛行機での遠出を、楽しまれていたご様子でした。
青空の下、気持ちよさそうに泳ぐ奥様を
プールサイドで見守るご主人の眼差しがとってもあたたかな、
本当に素敵なご夫妻でした。
これからも、お二人で仲良く、ご旅行を楽しんでください!
宮下典子
ステキなご旅行だったようです。
さて、このご旅行で、沖縄現地でいろいろと手助けくださったのが、
沖縄在住トラベルヘルパーの前里さんと名嘉さんです。
OKINAWA 006
前里さん、真ん中。名嘉さん、右がわ。
左は、現地でお世話になった國和第一ハイヤーのタクシードライバー大嶺さん。
「かりゆし」がお似合いのお三人。
いろいろとお手伝いいただきありがとうございました。
沖縄へのご旅行をお考えのお客様、
どうぞ、安心してあ・える倶楽部にご相談下さい!!
「かりゆしトリオ」が、安全安心のご旅行をサポートさせていただきます!!

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。