2009.07.25 あ・える倶楽部
沖縄ならおまかせ下さい!!
先週、トラベルヘルパー宮下さんが、沖縄一泊二日介護旅行のお客様に同行させていただきました。
うーーーーーん、沖縄の海、、、潮の香り、風を感じる一枚です。
琉球村のステキな方。 以下、宮下さんのメルマガ【編集後記】から引用です。 先週は、沖縄介護旅行1泊2日に行って参りました。 沖縄には、あ・える倶楽部のトラベルヘルパーの前里さん、名嘉さんがいます。 今回は現地情報をくださったり、陰に日向に力になって下さいました。 どうも、ありがとうございました! オキナワに1泊2日!とは、忙しそうに感じますが、 中身は、オーダーメイドのゆとり旅。 団体旅行に参加する自信はないけれども、奥様とお二人だけではご不安ということで、 今回初めてトラベルヘルパーサービスをご利用になったお客様です。 「琉球村」で歌や踊りや獅子舞をご覧になったり、 久しぶりに、ハンバーガーを召し上がったり、 10年ぶりの飛行機での遠出を、楽しまれていたご様子でした。 青空の下、気持ちよさそうに泳ぐ奥様を プールサイドで見守るご主人の眼差しがとってもあたたかな、 本当に素敵なご夫妻でした。 これからも、お二人で仲良く、ご旅行を楽しんでください! 宮下典子 ステキなご旅行だったようです。 さて、このご旅行で、沖縄現地でいろいろと手助けくださったのが、 沖縄在住トラベルヘルパーの前里さんと名嘉さんです。
前里さん、真ん中。名嘉さん、右がわ。 左は、現地でお世話になった國和第一ハイヤーのタクシードライバー大嶺さん。 「かりゆし」がお似合いのお三人。 いろいろとお手伝いいただきありがとうございました。 沖縄へのご旅行をお考えのお客様、 どうぞ、安心してあ・える倶楽部にご相談下さい!! 「かりゆしトリオ」が、安全安心のご旅行をサポートさせていただきます!!