新幹線で「信州松代温泉」介護旅行

今日から、おなじみの健様とお母様が「親子旅」に出発されました。
健様は大好きな「新幹線」での旅、お母様は「温泉」が、ご希望でしたので、
今回は、長野新幹線で「信州松代温泉」の旅です。
同行トラベルヘルパーは、元吉さんと小関さんです。
トラベルヘルパー小関さんから、メールが届きました。
お疲れ様です。
健様、お母様とも無事に長野に到着しました!
ちょうど反対ホームにポケモン新幹線が止まってたのでハイポーズ(o^∀^o)v
ただいま善光寺参りを終えてホテルのシャトルバスで歓談中です。
お母様と元吉THのお寿司談議が満開中?
奇跡の雨降らず天気で、明日も観光できるよいのですが。。。
小関
一緒にこんなにステキな笑顔のお写真!
200907281326000.jpg
健様のサイコーの笑顔と、お母様の穏やかな笑顔に、ワタシもにこにこです。
健様、お母様、
トラベルヘルパーの元吉さん、小関さん、
楽しい旅を続けて下さーーーい♪

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。