うれしいご家族からのコメントをいただきました!

先日紹介させていただいた
温泉、お酒、おいしいもの、、、、親孝行とお誕生日をトラベルヘルパーがお手伝い
M様のお孫様の野田 麻菜美 様より、コメントをいただきました。

先月はありがとうございました。
グルメツアーでニコニコと素敵な笑顔を見せているM氏の孫です(笑)
脳梗塞を発症し体が思うように動かない事、身の回りの事ができなくなってしまった事、何よりも好きな場所へ自分の力で出向いて行くことが出来なくなってしまったということで今まで辛い思いをしてきている祖父。
まさか旅行に行けるなんて思ってもいなかったことでしょう。
旅行を決めてからのリハビリへの意欲!!日常の全ての動作がリハビリに繋がっているのだと少しずつではありますが意識改革が起こったのではないかと思います。
私もリハビリ職に就いている身です。あ・える倶楽部さんと同じ利用者さまの“生き甲斐作り”を手伝えるよう頑張っていきたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。
野田 麻菜美

野田麻菜美様、とてもステキなコメントをありがとうございました。
ご旅行中のご祖父様の笑顔や、麻菜美様のくださったコメントが
私たちあ・える倶楽部スタッフの一番の励みで、原動力になっています!!
スタッフ一同、ますます皆様のおこころの励みのお手伝いができますよう、
日々、一生懸命進化していきたいと思いますので、
引き続き、よろしくお願いします。
麻菜美様、
M様のお出かけ、ご旅行のお手伝いさせていただきますので、
いつでも、お気軽にご連絡下さいませ。
(お互い、やり甲斐あるお仕事、ますます明るく元気にお手伝いしたいですね!!)

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。