介護旅行「おまかせプラン」

埼玉にお住まいのE様から、
場所はどこでもいいので、旅行に同伴してほしい、、、。
と、お問い合わせをいただきました。
「おまかせプラン」
踊り子号で行く伊豆長岡、二泊三日をご提案させていただきました。
同行トラベルヘルパーは押見さんです。
SANY0091.jpg
踊り子号車中で。
柿の葉寿司とカツサンドでランチです。
SANY0099.jpg
夕食前にホテルの日本庭園をうれしそうに散策いただきました。
SANY0100.jpg
お夕食のバイキングでは、大好きな冷酒もそばにあり、「いっただきま?す。」
鰻をたくさん召し上がられました。
SANY0106.jpg
明徳院にて。
下の魔よけ神社で、便器型賽銭箱に照れくさそうに跨りました。
SANY0115.jpg
伊豆洋ランセンターにて。
蘭の花や、サボテン観賞の後、
久しぶりに見たフラミンゴに感動されてました。
SANY0125.jpg
久々の新幹線。
こだま640号乗車前にうれしそうな一枚です。
会社を築き上げ、ずっと多忙だったE様。
あまり会話を好まないのかと思ったら、色々な事を話してくれました。
お宿でも、普段は行水だ!とおっしゃっていたE様も、
特に貸切のお風呂には満足されていらっしゃいました。
(以上、コメントは、画像のものを含め、トラベルヘルパーの押見さんのもの)
E様は、9月には、新潟福島にご旅行にまた行かれます。
E様、これからもよろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。