宮古島の福祉タクシー「みなみ」さん。

先日のブログで紹介させていただいた宮古島へのご家族旅行。
ステキなご家族と巡り合えた介護旅行
そのときに、福祉タクシーでお世話になったのが「福祉タクシーみなみ」のドライバーの奥原さん。
01 (67)
一番左が奥原さんです。
IMG.jpg
お客様が安全に乗車していただく為にトラベルヘルパーと協力しあいます。

段差や悪路は、静かに安心して移動していただくために、手を貸してくれます。
90813小山様沖縄 102
少しの階段でも力持ちなので、安心です。
90813小山様沖縄 104
地元人だからできるガイド役、ご案内もしてくれます。
90813小山様沖縄 026
お客様にも奥原さんとの会話を楽しんでいただきました。
宮古島には、奥原さんがサポートしてくれますので、
私たちも安心して、お客様に宮古島への介護旅行をご案内出来ます。
美しい宮古の海で、ゆっくりと過ごしたい、、、と、お考えの皆さま、
宮古島での受け入れサポートは、万全ですので、
どうぞ安心して、あ・える倶楽部にご相談下さい!

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。