2009.09.09 あ・える倶楽部
ご旅行前のお客様からのワクワクメール♪
お客様からワクワクメールをいただきました。
SPI (Japan),Inc.(A'EL Club) あ・える倶楽部(介護旅行) 高坂様 宮下様 この度はお世話になります。 岐阜のFです。 ”F家ばあちゃん函館介護旅行”もいよいよ来週に迫って参りました。 本人の体調も万全で、服や靴を選んだり・・・・と、旅行モード全開です。 先日、近くの日帰り温泉で、”ふくしの湯”で入浴実習も行いました。 湯の温度が熱くて、水で下げるのに汗だくでした。 でも、本人は大満足で「これでご馳走を食べられるのは天国や!」と上機嫌。 ・・・・・とまあ、出発はまだですが、何と行けそうな感じがしています。 この安心も高坂、宮下様のご協力のおかげだと感謝致しております。 旅行から帰ったら、”体験記”を書きたいと思っております。
F様は、お母様を函館に「親孝行旅行」にお連れするために、 わざわざ岐阜から「トラベルヘルパー介護旅行勉強会」に参加してくださった方です。 ご自分で介助をしながら、お母様を函館に連れて行くため、 ご家族で一致団結して、ご旅行の計画を立てられました。 私たちあ・える倶楽部スタッフもお手伝いさせていただきました。 そのご旅行を来週に控え、メールを下さいました。 F様のメールには、いつも「お母様へのやさしい想い」がユーモアいっぱいで書かれています。 F様のメールに、 あはは? ふふふっ、、、 へへへ?、 時には、感激してジーーーーーンとしたり、、、 わくわくドキドキしながら読ませていただいてます。 来週のご旅行、無事みなさまで楽しんでいただけるよう、 私たちも精一杯サポートさせていただきます♪ また、楽しい旅行記、楽しみにしていまーーーーす