介護旅行箱根に出発時をパパラッチ

今日、箱根強羅温泉に一泊二日で介護旅行のお客様が出発されました。
箱根は、お客様のIさまが、亡くなったご主人とよく行った思い出の場所です。
トラベルヘルパーは、荒木さん。
Iさまのご理解のもと、
ひよこトラベルヘルパーの、中尾さんと竹井さんが研修で同行させていただきました。
Iさまの介護旅行を担当した宮下さん、
朝、渋谷駅に、ご挨拶にうかがいました。
人ごみの駅の中に吸い込まれていくIさまとトラベルヘルパーを見送りながら、
090915 002
自分が担当したI様が安心してご旅行を楽しんでいただけるよう、
お心の励みになれるよう
後姿に祈った宮下さんでした。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。