2009.09.29 あ・える倶楽部
疲れが吹っ飛びました!お客様からのファックス
いつものお稽古に、トラベルヘルパーが同行しているF様の、 お嬢様からファックスをいただきました。 以下、文面を抜粋です。
いつもお世話になっております。 25日の外出の様子をお知らせいただきまして、 ありがとうございました。 9月は台風などで、外出時の空模様が気になる季節ですが、 秋晴れの気持ちよい日になり、私も安心しました。 このごろは、プレゼントにもできるようにと 小さな作品を作るようにしているようですが、 今回もお陰様で制作が進みましたようで、出来上がりが楽しみです。 ありがとうございました。 いつもお付き添いいただきますトラベルヘルパーの方との、 おしゃべりを楽しみにしているようですが、 今月は廣中さんと久しぶりにお目にかかれて、母も喜んでおりました。 チャイナペインティングのお稽古だけでなく、 皆さんとの交わりの中に、刺激を受け楽しみを見出している様子に、 いつも感謝しております。
F様は、チャイナペインティングや英語の翻訳教室に、トラベルヘルパーと行かれています。 とてもやさしい穏やかなお人柄で、博識でいらっしゃるので、 同行するトラベルヘルパーもF様との会話をいつも楽しんでいるそうです。 昨日、今日と、仕事が立て込んでいて、緊張していたワタシでしたが、 F様のお嬢様のファックスで、 一気に疲れと緊張がすーーーっと宇宙の彼方にふっとんで行きました!! お客様のお手紙や笑顔の写真には、 いつも勇気や元気をいただいたり、 励ましていただいたり、 和ませていただいたり。 感謝です。 ありがとうございます。