2009.10.19 あ・える倶楽部
アメリカからの手作りのサプライズギフト。
オフィスに、荷物が届きました。 海外からの EXPRESS MAIL。
20091021142915 お送りくださったのは、先日トラベルヘルパー長島さんが同行したお客様です。 アメリカからのお客様のトーキョー見物に同行しました。 まぁ、お礼にわざわざお送りくださったのね!!!と、スタッフ一同カンゲキしました。 お品物は、長島さんにお渡しました。 そして、中身にキョーミ深々のワタシは、長島さんにメールで写メを撮って送ってもらいました。
手作りのチョコレートタフィー。 お手紙も。 長島さんからのメールには、、、 MUTSUMI NAGASHIMA Thank you for your kindness and help tomake our visit to Japan so enjoyable Gご夫妻の署名 [私たちの日本への訪問をとても楽しいものにしてくださったあなたのご親切と手助けに感謝いたします。] 9月26日から10月3日までの短い期間でしたがお手伝いができて 私にとってもとても素晴らしい経験でした。 いつも笑顔でお話しをし、 ジョーク(私には分からないジョークもありました)を交わすご夫婦の様子は 傍にいるだけでも微笑ましものでした。 お忙しい日々にもかかわらず手作りのチョコレートタフィーを送ってくださり本当に嬉しく思いました。 と、お手紙の要約と感想を書いてくださいました。 長島さんの「トラベルヘルパー心意気」に、 海の向こうからのうれしいステキなサプライズ、、、。 Gさまご夫妻、温かいお心遣いを、ありがとうございました。