アメリカからの手作りのサプライズギフト。

オフィスに、荷物が届きました。
海外からの EXPRESS MAIL。

20091021142915 20091021142915

お送りくださったのは、先日トラベルヘルパー長島さんが同行したお客様です。
アメリカからのお客様のトーキョー見物に同行しました。
まぁ、お礼にわざわざお送りくださったのね!!!と、スタッフ一同カンゲキしました。
お品物は、長島さんにお渡しました。
そして、中身にキョーミ深々のワタシは、長島さんにメールで写メを撮って送ってもらいました。
2009102114494160e
手作りのチョコレートタフィー。
お手紙も。
長島さんからのメールには、、、
MUTSUMI NAGASHIMA
Thank you for your kindness and help tomake our visit to Japan so enjoyable
Gご夫妻の署名
[私たちの日本への訪問をとても楽しいものにしてくださったあなたのご親切と手助けに感謝いたします。]
9月26日から10月3日までの短い期間でしたがお手伝いができて
私にとってもとても素晴らしい経験でした。
いつも笑顔でお話しをし、
ジョーク(私には分からないジョークもありました)を交わすご夫婦の様子は
傍にいるだけでも微笑ましものでした。
お忙しい日々にもかかわらず手作りのチョコレートタフィーを送ってくださり本当に嬉しく思いました。

と、お手紙の要約と感想を書いてくださいました。
長島さんの「トラベルヘルパー心意気」に、
海の向こうからのうれしいステキなサプライズ、、、。
Gさまご夫妻、温かいお心遣いを、ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。