2010.03.15 あ・える倶楽部
親愛なる突撃隊の方、再び、うれしいご訪問!!
今日、外出から戻ると、、、、 お客様がいらっしゃってました。 先日ブログでもご紹介させていただいた親愛なる突撃隊のお客様のお一人Oさま。 先日、世界一周クルーズのご相談にいらっしゃってくださった方です。 本日は前回よりももっと具体的なご相談。 パスポートも取り直された、と、準備万端です。 応対してくれた宮下さんは、 前回よりもっとワクワクされているご様子、と言ってました。 今日は月曜日で外出やらでバタバタとあわただしかったのですが、 さて、今日も一日無事終わったわ?、と、ミーティングスペースのテーブルを見ると、こんなステキなものが!! Oさま、おみやげをもってきてくださったそうです。
今日は月曜日で外出やらであわただしくしていましたが、 Oさまのこの温かいサプライズに、、、 Oさまがご自宅の庭の木からみかんをとる姿を想像して、、、 すっかり疲れがぶっ飛んだワタクシでございます!! Oさま、ありがとうございました。 ステキなクルーズが実現できますよう、 スタッフ一同心をあわせてお手伝いさせていただきます。 もうお一人の親愛なる突撃隊の 93歳お客様は「お出かけ日和」de お遍路!!」に先日行かれました。