金沢3泊4日の旅。金沢在住トラベルヘルパーがご案内しました。

千葉にお住まいのTさまご夫妻。
ご旅行がお好きで、いろんなところに旅していらっしゃいます。
以前、函館へのご旅行もお手伝いさせていただきましたが、
今回は金沢。
ご夫妻で、ご旅行を計画されました。
あ・える倶楽部トラベルヘルパーの辻野さんが、
金沢での観光中のお手伝いをさせていただきました。
辻野さんは、金沢在住のトラベルヘルパー2級です。
ご夫妻と同宿せず、トラベルヘルパー辻野さんが
ご旅行中、朝ホテルに伺い、夕方エスコートさせてきただきました。
兼六園で。
?May27兼六園琴柱灯篭前
ご旅行中、奥様は楽しくて楽しくてなかなか眠れなかったようですが、
毎日お元気で過ごされていらっしゃいました。
?May29前田土佐守家資料館内庭園鑑賞室
前田土佐守家資料館を見学。
ご主人様は、歴史とご旅行のことにとても興味があるご様子で、
じっくりと鑑賞されていました。
今回観光された場所は、
武家屋敷跡、
兼六園、
金沢城公園、
県立美術館、
歴史博物館、
東茶屋街、
西茶屋街、
四高記念館、
近江市場
金沢を満喫されたことと思います。
お夕食には、お二人でゆっくりとお酒を飲みながら、毎日楽しまれたそうです。
24May30帰りの電車
最終日、帰りの電車で。。。
Tさま、お元気で!!

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。