2010.07.06 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーと一緒にさくらんぼ狩りに行きました♪
『さくらんぼ狩りバスツアー』に参加したいけど、一人ではちょっと不安なんです。 トラベルヘルパーさん一緒に行ってくれますか? NPO日本トラベルヘルパー協会認定トラベルヘルパー2級の梅原さんが、 埼玉にお住まいのS様と一緒に「一泊二日のさくらんぼバスツアー」に参加してきました。
旅の始まり ゆっくり、湯ったり いっぱい楽しんできます
いざ出発!! 今日の予定はさくらんぼ狩りです
雨 楽しんでいます? キラキラ輝くさくらんぼの実に負けていない輝く二人 おいしくて、食べて食べてお腹いっぱいになりました 木によって色も味も違うそうです。 腕を組んで歩いていると何度も親子に見られ「はい、そうです」と答えていたそうです。 S様と一緒に、食事前と寝る前、翌朝と、3回温泉に入りました。 「自信がつきました!」とS様。
ベッドの変わりに布団を重ねて頂きました (ピンク色の文字のコメントはトラベルヘルパー梅原さんのつぶやきです) ベットの設備がない為うすいマットを5枚重ねました。 トラベルヘルパー梅原さんの技です。 雰囲気が似てる二人だから、 親子に間違われたのですね。 S様はお一人で参加するのは不安だったそうですが、 トラベルヘルパーが一緒で、ツアーを安心して楽しめたそうです。 よかったです。