トラベルヘルパーと一緒にさくらんぼ狩りに行きました♪

『さくらんぼ狩りバスツアー』に参加したいけど、一人ではちょっと不安なんです。
トラベルヘルパーさん一緒に行ってくれますか?
NPO日本トラベルヘルパー協会認定トラベルヘルパー2級の梅原さんが、
埼玉にお住まいのS様と一緒に「一泊二日のさくらんぼバスツアー」に参加してきました。
3 旅の始まり
旅の始まり
ゆっくり、湯ったり いっぱい楽しんできます
2 いざ出発
いざ出発!!
今日の予定はさくらんぼ狩りです
1 さくらんぼ
雨 楽しんでいます?
キラキラ輝くさくらんぼの実に負けていない輝く二人
おいしくて、食べて食べてお腹いっぱいになりました
木によって色も味も違うそうです。
腕を組んで歩いていると何度も親子に見られ「はい、そうです」と答えていたそうです。
S様と一緒に、食事前と寝る前、翌朝と、3回温泉に入りました。
「自信がつきました!」とS様。
4 ベッド
ベッドの変わりに布団を重ねて頂きました
(ピンク色の文字のコメントはトラベルヘルパー梅原さんのつぶやきです)
ベットの設備がない為うすいマットを5枚重ねました。
トラベルヘルパー梅原さんの技です。
雰囲気が似てる二人だから、
親子に間違われたのですね。
S様はお一人で参加するのは不安だったそうですが、
トラベルヘルパーが一緒で、ツアーを安心して楽しめたそうです。
よかったです。

ABOUTこの記事をかいた人

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。