2010.07.26 あ・える倶楽部
トラベルヘルパーとあさぎりに乗って沼津&伊豆長岡温泉へ。
いつもご利用いただいている健さま。 ダイナミックな笑顔の健さまのファンは多い。 今までの健さまの笑顔はコチラ 今回のご旅行先は、沼津&伊豆長岡温泉。 「あさぎり」に乗って行きました。
電車が大好きな健さま。 入線するあさぎりを身を乗り出して迎えます。
ロマンスカーもお気に入りの電車のひとつ。
健さまの車いすにはさりげなく「AEL」のシールが。 温泉も楽しみのひとつです。
トラベルヘルパーの大岡さんとお風呂で「いい湯だな♪」。
朝の露天風呂からの眺めを楽しんでいらっしゃいます。 後姿で語ってますね。。。 今回のご旅行の画像は後姿が多かったですが、、、 健さまといえば、やっぱり笑顔です。 最後は、大好きなステーキの写真を見て、、、炸裂笑顔!!
今回のご旅行も、 お寿司、ステーキ、ハンバーグ、パフェ、と、大好物の食べ物、 ザブ?ンと、気持ちいい温泉、 大好きな電車に揺られての旅、 と、ご満悦な健さまでした!! 健さま、ステキな笑顔をまたまたありがとうございましたっ! 来年のご旅行は、くじらを見に小笠原諸島に行く!という計画もあるそうです。 来年のご旅行に向けて新たな楽しみが増えた健さまです。