「主治医にトラベルヘルパーをすすめられた」

母を連れて父の四十九日の法要で山形に行きたい
主治医からトラベルヘルパーの利用をすすめられた
と、お問い合わせをいただきました。
東京から一泊二日で、山形県鶴岡市に行かれます。
往復は飛行機です。
一日目に四十九日法要を済ませて、
その夜は貸切風呂で温泉にゆっくりとつかっていただき、ご家族で気兼ねなく過ごしていただきます。
そして、翌朝はゆっくりとチェックアウトしていただき、東京に帰ってきます。
お医者様、ドクターが、
トラベルヘルパーの利用をすすめて下さったと、
お客様から伺い、とてもうれしい気持ちになりました。
大事なお父様の法要が滞りなく執り行われることのお手伝いを、
トラベルヘルパーが心を込めてお手伝いさせていただきます。

ABOUTこの記事をかいた人

篠塚千弘

【あ・える倶楽部】の篠塚千弘です。
トラベルヘルパーと「うれしい外出」をする方が増えてまいりました。なんでもいい、どこでもいい、その方が「あきらめた外」のご希望をいろいろな形でトラベルヘルパーで叶えていただきたいです。お出かけや介護旅行の相談はお気軽に【あ・える倶楽部】にお問合せ下さい!
http://www.aelclub.com/kaigoryoko/
もっと気軽にトラベルヘルパー!近くのトラベルヘルパーさんに来てもらいたい!という方は、トラベルヘルパーマッチングサイト【アエルズ】をご利用ください
https://www.ayellz.jp/
東京23区とその周辺、神奈川、埼玉、千葉の一部を対象に、トラベルヘルパーを今日使いたい!明日お願いしたい!定期的に利用したい!という方、30分からの簡単なお出かけや近くのお出かけ時に気軽にトラベルヘルパーを探せます。登録は無料ですので、具体的にお出かけの予定が無くても登録しておくと、急なお出かけが決まった時に慌てずに便利です。