2010.08.16 あ・える倶楽部
笑顔!笑顔!1年たってこんなに大きくなりました!
皆さん、おぼえていらっしゃいますか? 昨年の夏休みにステキなご家族のグアム旅行のお手伝いをさせていただいた時の、 とびっきりの天使の笑顔を!! コチラ→グアムではじける天使の笑顔♪ 今年もまたあのとびっきりの「笑顔」のお手伝いをさせていただきました。 今年のご旅行先は、セブ島です。 お母様から画像を送っていただきましたので、ご紹介させていただきます。
さあ、これから出発です。 まあ?!! KちゃんもMちゃんも大きくなってびっくり!
飛行機の中で。 一年ぶりのとびっきりの笑顔に再会です。 スタッフの宮下さんが「遠い親戚のおばさんの気分」って言ってましたが、 ワタシも同感。
海での一枚。 この写真を撮ったあたたかいお母様のまなざしまで見えるようです。
ホテルのプールサイドで。 気持ちいい?。
Kちゃん。表情が昨年と比べてすっかり「青年」のようです。 たくましい、りりしい表情です。
ベットの上で、リラックスしてこんなカワイイ笑顔。
今回おとまりいただいたコテージの画像もお送り下さいました。
セブ島から香港までの飛行機はビジネスクラスで。 お母様とお隣同志。 最後に、お母様からのメールのご紹介です。 ご無沙汰しております。 こちら、家族みんな体調安定でお盆をすごすことができました。 遅くなりましたが、写真おくります。 旅行日程の決定が遅かったにもかかわらず、 あえる倶楽部さんの迅速な対応で、 無事今年も息子をつれて南の海に出かけることができました。 去年もお世話になった(グアム)ので、 息子に関する医療的な申請資料や、 注意事項などの航空会社や滞在先との交渉を安心して任せることができ、 他の旅行会社にはない、細やかな配慮で出発することができました。 ありがとうございます。 年々重くなる息子ですが、 夫婦抱き上げられる限り、息子とともに旅していきたいとおもいます。 今後ともよろしくお願いします。 Mファミリー 一同より 今年も、ステキなご家族旅行の思い出の写真をお送りくださいまして、 ありがとうございました。 Kちゃんの無敵な元気エピソードも、楽しく拝読させていただきました。 Mさまご家族旅行のお手伝いを通して、 スタッフ皆で、毎年KちゃんとMちゃんの成長を楽しみにしています。 ありがとうございました。